お知らせ

2020-04-06 19:52:00
大切なお知らせ

 

先が見えない状況で不安な日々が続いていて、本来楽しくて心豊かになるはずの毎日の食事が、なんだがちょっぴり沈んだ食事になっている気がします

在宅勤務時の食事。

臨時休校中のお子様の食事。

外出を控えた時の食事。

気の合う仲間との食事。

1日の疲れさえ吹き飛ぶ家族団欒の食事。

そらとたべるthreeeは、そんな皆様に心豊かになる世界にひとつだけしかない皆様だけのお食事をご提供したい‼︎

それぞれの環境で自分らしく楽しく美味しくステキなひと時を過ごす為に

オリーブ牛すき焼き弁当やオードブルにプラスして、お店の味をご家庭のコンロで煮詰めるだけで手軽にご堪能頂ける様オリーブ牛、野菜、割下をアルミの器に詰め込み、ふっくら白ご飯をセットにした世界にひとつだけのオリーブ牛すき焼きをお持ち帰り用として販売致します。

令和元年5月オープンから1500食以上提供させて頂いている当店人気NO1のオリーブ牛すき焼きをご家庭で是非。

たまにはちょっぴり贅沢して心にご褒美を。

命の源である食を通じて皆様に今の現状を耐えしのいで行く為のお力になれれば幸いです。

販売価格は一人前2000(税抜)地黄卵付きはプラス150(税抜)です。

多度津町内に限り配達させて頂きます。

少人数での店舗営業の為、近隣の地域の皆様はお電話にてご確認下さい。出来る限りご対応させて頂きます。

尚、店舗まで取りに来て頂ける皆様へはビタミンEが通常の卵の11倍、濃厚で卵特有の臭みの少ない地黄卵をプレゼント致します。