お知らせ

2020-04-26 07:15:00
ハマる方、続出中!

そらとたべるthreeeでしか食べる事ができない味。

 

おうち時間にご家庭で究極のオリーブ牛すき焼きハマる方、続出中です。

 

なぜ?

 

それは3つのコダワリがあるからなんです。

 

数分で読めますのでコーヒーでも飲みながら是非読み進めてください!逆に知らないと損するかもです…

 

一つ目、蕎麦ツユの素となる『返し』と呼ばれる醤油・砂糖・みりんをベースにした究極の割下。何度も試行錯誤を繰り返しようやく出来上がった究極の熟成返しをベースにした割下は、熟成させる事で角がとれ全ての食材をまるでお母さんのように優しく包み込みます。

 

二つ目、新鮮野菜達。多度津町の農家さんである冨田さんが愛情をしっかり込め手塩にかけて育てた無農薬野菜を中心に揃えています。ほんの少し見た目が悪いものもありますが、それは大地の恵みをしっかり受けて自らの力ですくすくと育った証。シャキシャキ新鮮な無農薬野菜はカラダもココロも元気にしてくれます。まさに生産者である冨田さんそのものです!

 

三つ目、やっぱり主役はお肉。オリーブ牛は香川県のプレミアムブランドである讃岐黒毛和牛の中でも限られたものに与えられる称号です。信頼できる業者さんから仕入れたオリーブ牛。じゅわっと広がる極上の旨味、適度に入ったサシは甘く豊潤であっさりしていて口の中に入れた瞬間に笑顔が溢れます。

 

三つの要素が重なり合い、そらとたべるthreeeでしか味わえない究極のオリーブ牛すき焼きは完成です。

 

その究極のオリーブ牛すき焼きがご家庭のコンロで3分で出来てしまうなんて。おうち時間をさらに楽しくする為に、たまにはちょぴり贅沢も良いもんです!

 

お陰様で大人気の為、必ずお電話で連絡下さい!

※価格、セット内容

2000円(税別)

(究極のオリーブ牛すき焼き、白ごはん、)

プラス150円(税別)地黄卵

👉店舗まで取りに来て頂ける方には地黄卵プレゼントします。